総合TOP>渋谷にある美容院DECO(デコ)>ブログ>YouTuber 「なのカップル」髪質改善でDECOへご来店♪

YouTuber 「なのカップル」髪質改善でDECOへご来店♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
YouTuber 「なのカップル」髪質改善でDECOへご来店♪

こんにちは!

ホヅミです!

最近、DECOへYouTubeの

なのカップルのお2人が通ってくれていて髪質改善の

サイエンスアクアトリートメント

をしにいらしてくれます*

お2人ともオシャレで美男美女です⭐︎

僕の出身が神奈川県だからなのか、

同じ神奈川県人の匂いがプンプンしてます。

カイくんのbeforeを見てみましょう!

ブリーチとカラーの繰り返しでダメージがあるので、スタイリングがしにくいと思います…

男性でも乾燥しがちな髪や、

スタイリングが1日もたない、

なんて人は美容室でトリートメントすることをオススメします。

あとはスタイリング剤を変えてみましょう!

サイエンスアクアをする事で水分と油分をしっかりプラスしてスタイリングが決まりやすいように髪質改善します。

手触りがサラサラになりました!!

スタイリングもさせてもらいましたが、やる前と後で全然スタイリングのしやすさが違うなと思いました。

男性にもサイエンスアクアは

扱いやすい髪にするのにオススメです!!

お次は なのちゃん見てみましょう!

こちらは初めていらした時の写真です↓

そしてこちらが2回目の今回です↓

前回の髪質改善が根元の方は残っていてかなり収まりがいいのがわかると思います!

さ!今回もキレイにします!

カラー+サイエンスアクアの同時施術で髪質改善しちゃいます!

とりゃ!!!!

毛先までキレイになりました。

回数を重ねてやる事でどんどん髪の状態良くなりますね!

また経過を載せまーす!!

すごくお問い合わせ多いので、気になる方は

インスタから↓

@hozuuuu でお願いします!

ではでは


穂積 聡

穂積 聡

Written by:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

穂積 聡は、こんな記事も書いています。

  • 【縮毛矯正+髪質改善】で梅雨対策はうるツヤ髪!!

    【縮毛矯正+髪質改善】で梅雨対策はうるツヤ髪!!

  • サイエンスアクア☆ひかぷぅさんご来店

    サイエンスアクア☆ひかぷぅさんご来店

  • YouTuber 「なのカップル」髪質改善でDECOへご来店♪

    YouTuber 「なのカップル」髪質改善でDECOへご来店♪

  • YouTuberなのさんサイエンスアクアし来ました!!

    YouTuberなのさんサイエンスアクアし来ました!!

  • 髪質改善のサイエンスアクアと縮毛矯正が最高すぎるので紹介

    髪質改善のサイエンスアクアと縮毛矯正が最高すぎるので紹介

  • しなこちゃんサイエンスアクアでご来店★

    しなこちゃんサイエンスアクアでご来店★

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 DECO All rights reserved.