総合TOP>渋谷にある美容院DECO(デコ)>ブログ>サイエンスアクア☆ひかぷぅさんご来店

サイエンスアクア☆ひかぷぅさんご来店

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サイエンスアクア☆ひかぷぅさんご来店

こんにちは!!


DECO店長ホヅミでーーーーす!

先日、109の元カリスマ店員 ひかぷぅさん


が髪質改善のサイエンスアクア をしにDECOへいらしてくれました♪


今や色んな髪質改善がある中、サイエンスアクア が質感や見た目

1番だと思います。


色んな髪質改善されたお客様からの支持も集めているほどです!


ひかぷぅさんもブリーチ、エクステでの痛みがありました・・・



髪質改善すると〜〜



めちゃくちゃサラサラ、ツヤツヤで綺麗です!!



スタイル抜群!!



ひかぷぅポーズ一緒にさせて頂きました☆


髪質改善のサイエンスアクア
ホヅミにお任せくださーい!!!!!!!!


ご予約お待ちしていますね!


インスタにたくさん載ってます↓

https://www.instagram.com/hozuuuu/?hl=ja

穂積 聡

穂積 聡

Written by:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

穂積 聡は、こんな記事も書いています。

  • 【縮毛矯正+髪質改善】で梅雨対策はうるツヤ髪!!

    【縮毛矯正+髪質改善】で梅雨対策はうるツヤ髪!!

  • サイエンスアクア☆ひかぷぅさんご来店

    サイエンスアクア☆ひかぷぅさんご来店

  • YouTuber 「なのカップル」髪質改善でDECOへご来店♪

    YouTuber 「なのカップル」髪質改善でDECOへご来店♪

  • YouTuberなのさんサイエンスアクアし来ました!!

    YouTuberなのさんサイエンスアクアし来ました!!

  • 髪質改善のサイエンスアクアと縮毛矯正が最高すぎるので紹介

    髪質改善のサイエンスアクアと縮毛矯正が最高すぎるので紹介

  • しなこちゃんサイエンスアクアでご来店★

    しなこちゃんサイエンスアクアでご来店★

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 DECO All rights reserved.