総合TOP>渋谷にある美容院DECO(デコ)>ブログ>YouTuberなのさんサイエンスアクアし来ました!!

YouTuberなのさんサイエンスアクアし来ました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
YouTuberなのさんサイエンスアクアし来ました!!

こんにちは!!


ホヅミです!!!!!


先日、DECOホヅミの元へ


な、


な、、


なんと!!!!!!!!


YouTuberの、なのさん来てくれました♪


なのチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UCtfzTbim1huJYxg2Fcu8Wkg


髪質改善トリートメントのサイエンスアクアをしに来てくれました!!


注:サイエンスアクアはクセをとるわけではないです

  クセをなくしたい方は縮毛矯正とセットでしましょう!ボリュームダウンはします。


カラーやブリーチと一緒にもできるのでお気軽にご相談ください


なのさんのビフォアはこちら



ブリーチとカラーの履歴があり

ダメージしてます。


これではせっかくまたカラーをしたとしても綺麗に見えないですよね。。。


かなしいですね・・・


サイエンスアクアをしたらそんなお悩み解決ですね★



サイエンスアクアでツヤツヤです!!!


たまらんですね!!


もちろんやるだけではダメなので、お家でのメンテナンスと定期的に継続してサイエンスアクアを


継続して頂くことになりますが


それができれば綺麗な髪を手に入れられます!!!!!


◯熱トリートメントも始めは良いのですが、継続していると髪がキシキシしてしまうというお悩みが出ます。


サイエンスアクアはそのような事例はないので安心してできます。


1回目より


2回目


2回目より


3回目の方が


より効果を実感できます。


髪の扱いもしやすくなるのでオススメです。


なのさんもお美しい・・・・



髪にツヤがあるって女性の喜びですよね


彼や旦那様にも好評ですよ!!!


もちろんモテます!!!!!


みなさんが幸せだと僕も幸せになります



なのさんも定期的に通ってくださるので、次回の髪もさらに美しくなります!!


迷うなら今!!!


今やりましょ!!

新規のクーポンもあるのでぜひチェックしてみてくださいね!!

DECOでお待ちしてます!!

https://www.instagram.com/hozuuuu/


DMやインスタトップからもご予約できます!

サイエンスアクアインスタにたくさん載ってます

穂積 聡


穂積 聡

穂積 聡

Written by:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

穂積 聡は、こんな記事も書いています。

  • 【縮毛矯正+髪質改善】で梅雨対策はうるツヤ髪!!

    【縮毛矯正+髪質改善】で梅雨対策はうるツヤ髪!!

  • サイエンスアクア☆ひかぷぅさんご来店

    サイエンスアクア☆ひかぷぅさんご来店

  • YouTuber 「なのカップル」髪質改善でDECOへご来店♪

    YouTuber 「なのカップル」髪質改善でDECOへご来店♪

  • YouTuberなのさんサイエンスアクアし来ました!!

    YouTuberなのさんサイエンスアクアし来ました!!

  • 髪質改善のサイエンスアクアと縮毛矯正が最高すぎるので紹介

    髪質改善のサイエンスアクアと縮毛矯正が最高すぎるので紹介

  • しなこちゃんサイエンスアクアでご来店★

    しなこちゃんサイエンスアクアでご来店★

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 DECO All rights reserved.