総合TOP>表参道にある美容院Kurt by DECO(カートバイデコ)>ブログ>yukaのブログ>ばっさばっさバッサリ〜

ばっさばっさバッサリ〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ばっさばっさバッサリ〜

こんにちわ!Yukaです!!!!!!


9月なのにまだまだ暑くて嫌になっちゃいますね・・・。

早く秋服沢山着たいのに・・・・。

いつくるのやら。


それは置いといて。


もともと私のお客様はお任せで!ってゆう方がとても多いのですが、

最近一番多いお任せが・・・。

カットなんですよね。なので。


そのお客様にこれだけはNGってゆうのを聞いてそれ以外は


私なりに容赦無く似合わせカット していきます!!!!!


Before⇨after



前回、田中みな実にして下さい!とのオーダーから、佐藤栞にして下さい!

とざっくりオーダーからの後はお任せで!と。


お次は・・・・。


Before⇨after





鎖骨まであった髪の毛を文房具ハサミでジョキジョキと切ってしまった・・・。ので。

タイトに収まるけど、丸みを残したコンパクトショートに〜

我ながらいい感じに切れたんだーと言ってましたが・・・。

全然いい感じじゃないよ・・・。と伝えたら。

ゆかちゃんならいい感じにしてくれるでしょ!と思ったから頼んだ!と。

なんとクレイジーな笑


続きまして。

Before⇨after





1年ほどカットしてなかった腰まである髪の毛を。

胸くらいの長さに〜

合計で40㎝くらい切りました笑


もちろん日々のスタイリングや、生活のしやすさに合わせてですけどね!


初めてのお客様に必ず聞くことがあるのですが、

それは、

『なんでお任せでお願いしていただけるんですか?』


と聞くと。殆どの方が

『ゆかさんならお任せしてもいいかなって』

『ゆかさんのセンスが好きなので』

『ゆかさんなら素敵にしてくれると思ったので』


と嬉しいお言葉を言っていただけます。

本当に嬉しいの最上級って感じです笑⇦語彙力なさすぎて申し訳ないです。


なので私はこの人に何をしたら喜んでもらえるのか。

この人の普段の服装や、メイクはどんな感じなのか。

この人の性格はどんな感じか。


それを踏まえた上で一番良い提案をできるよう考えながら施術しています!


なのでイメチェンする際はお任せ下さい!


いつもの・・・。コーナー行きます。


最近おすすめのアニメ行きますよー!

私的に最近見直してるものになるのですが・・・。

『ダーウィンズゲーム』です!!!



平凡な高校生に届いた一通のメール。

アプリを起動させてしまった主人公はそのゲームのプレイヤー同士が異能を駆使して戦うゲームに巻き込まれる。

訳も分からず襲い来る強力なプレーヤーとのバトルを切り抜け、生き残ることはできるのか・・・。

↑HPからコピーして貼り付けました。笑


こんな感じのアニメなのですが、簡単に言うとアプリを開いたら現実世界で戦位が始まってしまい。

この戦いを終わらせることはできるか。ってゆう感じのアニメです!


たまにグロテスクなシーンがありますが、主人公の推理だったり、

戦いをして行く上で成長して行く姿にワクワクが止まらなくなります!

私はアニメしか見てませんが、漫画もあるので是非見て見て下さい!


ではこの辺で!


yuka

yuka

Written by:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

yukaは、こんな記事も書いています。

  • ばっさばっさバッサリ〜

    ばっさばっさバッサリ〜

  • 旅立ちの日に。9月です。

    旅立ちの日に。9月です。

  • ホームケアしてますか・・・?

    ホームケアしてますか・・・?

  • 期待の新人スタイリスト!!!!

    期待の新人スタイリスト!!!!

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

  • 『柏原』ぷる艶ミントベージュ

    ミディアムスタイル『柏原』ぷる艶ミントベージュ
    透明感人気のオリーブベージュ。赤み、オレンジを消す配合で透明感をだし色落ち後もベージュぽく...

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Kurt by DECO All rights reserved.