総合TOP>表参道にある美容院Kurt by DECO(カートバイデコ)>ブログ>yukaのブログ>期待の新人スタイリスト!!!!

期待の新人スタイリスト!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
期待の新人スタイリスト!!!!

こんにちは!!!


7月からDECOのstylistとして入社しました!

『西川 由夏(ニシカワ ユカ)』と申します。



Yukaとしてやっていくので気軽に呼んでいただけると嬉しいです!!!!


※笑うと目がなくなります。


かるーく私の自己紹介させていただきますね♪


地元は神奈川県の海がとても近いところです!

どこに行っても海だらけの市です笑これで何市か当てられたらそれは神奈川県マスターです・・・。

正解は・・・。


お店で・・・。笑


趣味は割りと多い方だと思ってるのですが、

”アクセサリー作り” ・”晩酌”・”お料理”・古着屋さん巡り”・”アニメ観賞”・”お出かけ”・”ディズニー”

が好きです!!!


そんなに多くないですかね笑  

少しだけ趣味のお話もしたいので語らせて下さい。お付き合いよろしくお願いします・・・。


まず。アクセサリー作りって・・・。

って思う方居ると思うのですが、自分でパーツを組み合わせて世界に一つだけのアクセサリーを作ってます。


↑作品例です!


たとえ、同じパーツを同じように組み合わせても、手作業で作ってるので全く同じようには作れないのです・・・。

普段から身につけて居るアクセサリーは全て自分で作ってるのでその日のコーディネートと一緒によかったらそこも見て下さい!

実はオーダーも受け付けてたり、下北沢のアクセサリー屋さんにおいてたりもします・・・。

近々お店にも置くので、それもちょくちょく投稿していきますね!


accessory Instagram account⇨yurari_yk_nskw


続きまして。アニメのほうにいきます。

アニメは毎日3〜5作品見てます!!!

割とオールジャンル見てるのでなんでも聞いて下さい!


おすすめのアニメは『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』です!!!!!!!!



アニメ好じゃ無い方でもどハマり間違いなしのアニメです。

そして何より、アニメーションの絵がとても綺麗で、毎回感動できる作品です。

内容を説明し始めると文字数足りなくなってしまうのでこの辺で・・・。笑


わたし自身、まだまだ見切れてないアニメも沢山あるので、おススメのアニメとかあったら教えて欲しいです!!!!!


趣味のお話はこれくらいにしておいて・・・・。

美容師なので髪の毛のお話も少ししないと!!!!!!!


私はお客さま一人一人にあったその人の個性を生かしたスタイル提案が得意です!


例えば。

『本当はこうゆうのが好だけど・・・。でも似合うのかな?』


『骨格的にこうしたら丸顔が目立つのでは?』


『服装とかってどうすればいいのかな?』


お任せください!


私は良し悪しを伝えるようにしています。

これだけ見るときつい人なのかな?って思ってしまったかもしれないですが。

そのお客さまがより素敵になるには”もっとこうして見たらいいのでは!?”を伝えるようにしてます!

お客さまの雰囲気だったり、お顔立ちなどを見て必ず似合うように施術し、こっちにしてよかったと思っていただけるように心がけています!


お客さまが満足していただくのは勿論なのですが”私でないと出来ないこと。”も大切だと思うんです。

じゃないとせっかく指名していただいたのに前の美容室とあまり変わらなかったな。で終わってしまうので・・・。


そんなの寂しいじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なので一人一人のお客様を全力で施術させていただきます!


なんでもご相談ください!必ず素敵に。そして、その人らしさを私なりに最大限に引き出します!


自己紹介はこれくらいにしておきます笑

ちょっと語ってしまいましたが・・・。お許しください・・・。


もっと詳しいことはお店にて沢山お話しましょう٩( 'ω' )و


Instagramもやってるのでそちらもご覧ください!



インスタアカウント⇨yk___hair
(アンダーバー3つです。)


ご予約お待ちしております!!!

素敵なお客様との出会いがたくさんありますよに・・・。




yuka

yuka

Written by:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

yukaは、こんな記事も書いています。

  • ばっさばっさバッサリ〜

    ばっさばっさバッサリ〜

  • 旅立ちの日に。9月です。

    旅立ちの日に。9月です。

  • ホームケアしてますか・・・?

    ホームケアしてますか・・・?

  • 期待の新人スタイリスト!!!!

    期待の新人スタイリスト!!!!

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

  • 『柏原』ぷる艶ミントベージュ

    ミディアムスタイル『柏原』ぷる艶ミントベージュ
    透明感人気のオリーブベージュ。赤み、オレンジを消す配合で透明感をだし色落ち後もベージュぽく...

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Kurt by DECO All rights reserved.