総合TOP>渋谷にある美容院DECO(デコ)>ブログ>人気のピンク系カラーブロンドピンクを丸山航平が作ります

人気のピンク系カラーブロンドピンクを丸山航平が作ります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人気のピンク系カラーブロンドピンクを丸山航平が作ります

こんにちはアシスタントの丸山航平です!


今回は最近人気のピンク系カラーをしたのでそのお話をしたいと思います!!!!!!


まずはこちらがBeforeです・・・。



この伸びきった根元。抜けきったカラー。痛んだ毛先。

どうやって変わっていくのでしょうか・・・・・。


※サイエンスアクアとカラーをしています


ジャジャン!!!!!!!!!

afterこちらになります!!!


あの抜け切ったカラー。伸びきった根元がどうゆう風にしてこうなったのでしょうか・・・・・。


まずはブリーチをします!!  


毛先のブリーチ回数が多いので根本と中間をブリーチしてしっかり抜いて行きます!!


そして毛先に残留している色も綺麗に抜いて綺麗なベースを作ります!!!


根本は30分程置いて毛先はダメージ Levelが高いので5〜10分だけ置いてからサイエンスアクア

をしてオンカラーすると


こんなに綺麗なブロンドピンクが出来上がりです!!!!!!!!

(サイエンスアクアで前処理をするとダメージが格段にへらせます)

カラーの調合は秘密です????


サイエンスアクアをすると仕上がりはサラサラです????

呉 等至

呉 等至

Written by:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

呉 等至は、こんな記事も書いています。

  • 人気のピンク系カラーブロンドピンクを丸山航平が作ります

    人気のピンク系カラーブロンドピンクを丸山航平が作ります

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 DECO All rights reserved.