総合TOP>渋谷にある美容院DECO(デコ)>ブログ>柔らかいブラウン系のヘアカラーが得意です。ブラウンって綺麗なんです。

柔らかいブラウン系のヘアカラーが得意です。ブラウンって綺麗なんです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
柔らかいブラウン系のヘアカラーが得意です。ブラウンって綺麗なんです。

こんにちは!!

DECOスタイリストのアキヤマリョウです!

ブラウン系のカラーってなんだかただの茶色をイメージしませんか?

まぁそうなんですが、正直奥は深いですよ!

シンプルにブラウンは赤みのあるブラウンと無いブラウンが存在しますし、そこに混ぜる色々な色で出方はかなり違います。

そういった感じでハイトーンが人気な時代に逆行して自然で柔らかいブラウンが僕のオススメですね!

もちろんハイトーンも好きですが、ここは『敢えて』ってやつですね!笑


少しですが、お客様に人気なカラーをご紹介します。

トップの写真はベージュ系のカラーです。

肌馴染みもよく自然な柔らかさですね!


2枚目は⇩


ほんのり香るラベンダーアッシュです!

実際にラベンダーの香りはしません。質感の比喩表現です!

暖色でも寒色でもない柔らかさがなんだか春の温かみを感じます。


3枚目は⇩


カーキブラウンです。

秋から冬にかけて人気のカラーですが、こちらも実際はオールシーズンオススメです!

ブラウンの程よい赤み感を残し、赤みの重さを感じさせないカーキ感!

良い色ですねー。

ベースの明るさによって色の出方はかなり違うので、今の状態に合ったカラーをご提案させて頂きます!


良かったら是非【アキヤマリョウ】をご指名下さい♪


みなさまのご指名、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             

アキヤマ リョウ

アキヤマ  リョウ

Written by:

20代後半から30代のお客様にナチュラルでお洒落なスタイルが人気です!

お洒落×扱いやすさを追求しています!質感にこだわってカットやスタイリングをしていますので、お洒落を楽しみたい方は是非ご指名ください♪

くせ毛カット、くせ毛風パーマ、ダメージの少ない縮毛矯正など髪のお悩み解決はお任せ下さい!メンズカットも得意です!

スタイルを中心に載せていますのでインスタもフォローして下さい♪

Instagram→@decoakiyamar

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アキヤマ リョウは、こんな記事も書いています。

  • 癖毛さん必見!アキヤマリョウの【地毛風ストレートへのこだわり】

    癖毛さん必見!アキヤマリョウの【地毛風ストレートへのこだわり】

  • 【アキヤマ】※地毛に満足している方は絶対見ないで下さい。

    【アキヤマ】※地毛に満足している方は絶対見ないで下さい。

  • 【アキヤマ】20代30代40代に人気!梅雨に負けない縮毛矯正×サイエンスアクア

    【アキヤマ】20代30代40代に人気!梅雨に負けない縮毛矯正×サイエンスアクア

  • 【アキヤマ】ボブの地毛風ケアストレートのビフォーアフター

    【アキヤマ】ボブの地毛風ケアストレートのビフォーアフター

  • 【アキヤマ】纏まるボブは生活が変わる!毎朝の時短にぜひ!

    【アキヤマ】纏まるボブは生活が変わる!毎朝の時短にぜひ!

  • 【アキヤマ】梅雨に負けない柔らかい縮毛矯正!ドライヤーだけで纏まる!

    【アキヤマ】梅雨に負けない柔らかい縮毛矯正!ドライヤーだけで纏まる!

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 DECO All rights reserved.