総合TOP>渋谷にある美容院DECO(デコ)>ブログ>長谷川 裕起のブログ>ヘアカラーをあきらめない。

ヘアカラーをあきらめない。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヘアカラーをあきらめない。

今や紙面でのヘアカタログより、


ヘアスタイルを探すならとりあえずネットで検索という方がほとんどだと思います。


今回は、ヘアカラーに限っての話になりますが、


ネットで探すとすごく綺麗なカラーが沢山出てきますが、


こんな風になれたらいいな...よし!サロンに行ってみよう!


...からの、


出来ないって言われたor全然違う髪色やないか...


って結構多いと思います。


勿論、色んな髪質や施術の履歴、現在の髪の状態があるので、


1回のご来店では不可能だったりする場合は多々あります。


けど、ホワイト系のカラーやグレー、パステルカラーも


諦めることはありません。


今は、薬剤の進化もすごく、


癖が強く、縮毛矯正したいけど、


ホワイトカラーにも憧れる...


そんな希望もちゃんとしたプロセスを踏めば、


両方ともできる時代なんです。


ブリーチが痛むなんてもう古いです。


今回紹介するスタイルは、シャドウルーツという


ブリーチカラーのデザインです。


シャドウ(影)ルーツ(根元)


バレイヤージュの一種ですね。


全体をブリーチして作る場合もありますが、


これは、根元は地毛を活かしています。


ブリーチして縮毛矯正も可能ですが、


こういう風に、避けれるリスクは避ける


で、カラーの理想も叶える事ができます。


なかなか、理想に到達できない方、


ご相談いただけたら嬉しいです。


長谷川 裕起

長谷川 裕起

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

長谷川 裕起は、こんな記事も書いています。

  • こだわりのブリーチ

    こだわりのブリーチ

  • ヘアカラーをあきらめない。

    ヘアカラーをあきらめない。

  • 新技。

    新技。

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事
  1. 1

    ヘアカラーをあきらめない。

    ヘアカラーをあきらめない。

    537

    2020/07/23
  2. 2

    新技。

    新技。

    333

    2020/06/12
  3. 3

    こだわりのブリーチ

    こだわりのブリーチ

    145

    2020/09/25
  1. 1

    こだわりのブリーチ

    こだわりのブリーチ

    145

    2020/09/25
  2. 2

    ヘアカラーをあきらめない。

    ヘアカラーをあきらめない。

    537

    2020/07/23
  3. 3

    新技。

    新技。

    333

    2020/06/12

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 DECO All rights reserved.