総合TOP>渋谷にある美容院DECO(デコ)>ブログ>MARIAのブログ>7/16〜31 DECOに出勤致します!

7/16〜31 DECOに出勤致します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7/16〜31 DECOに出勤致します!

こんにちは!


スタイリストのMARIAです。


6月からわたしとオーナーの呉さんが渋谷DECOと、新オープンした表参道Kurt by DECOを行ったり来たりで出勤させていただく体制に変わったのですが、


1ヶ月半ぶりに、 7/16からDECOに戻って出勤しております^^


ちょっとまだ緊張しています。。


でも新店舗の出来たてホヤホヤバタバタ感も楽しいですが、DECOはやはりほっとします。


この出勤体制に変わり、

いつも来てくださっているお客さまにはご迷惑をおかけ致します。


新店舗の表参道にも足を運んでいただけて嬉しかったです^^


今現在決まっている10月までのスケジュールですが、


○7/16~31 DECO


●8/1~15 Kurt by DECO


○8/16~22 DECO


●8/23~9/13 Kurt by DECO


○9/14~20 DECO


●9/21~10/11 Kurt by DECO


○10/12~18 DECO


●10/19~31 Kurt by DECO


となっております。


Kurtの方がやや割合多めです。


住んでいるお家や職場、路線や用事などによっても行きやすい場所が変わるかなぁと思いますので、

ご都合に合わせてご来店ください。


アプリやwebの予約サイトにも出勤店舗がわかるようにさせて頂きますので、

ご来店いただく際は今日はどっちかな??のご確認もよろしくお願いします。


わたしのInstagramにも掲載しますので、よかったら見てみてください!


@mariiiia725


気軽にDMもしてくださいね^^


今後スケジュールに変更があったらまたお知らせさせて頂きます!


行ったり来たりでバタバタはしていますが、

わたしは店舗が変わると気分も変わるので結構楽しいです!


渋谷と表参道で街の雰囲気もちょっと変わるので

来ていただく際にお客さまにも楽しんでいただけたら嬉しいですね^^


新コロナウイルスも油断できない状況ではありますが

DECO・Kurt by DECOでは感染症対策を行いながら営業しております。


みなさまも無理はなさらず!

元気に会えることを楽しみにお待ちしております^^


MARIA

MARIA

MARIA

Written by:

現在産休・育休中です。2024/4復帰予定です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

MARIAは、こんな記事も書いています。

  • 〈MARIA〉産休・育休中の今だから楽しめるカラー

    〈MARIA〉産休・育休中の今だから楽しめるカラー

  • 〈MARIA〉ブリーチもトリートメントでキレイに☆

    〈MARIA〉ブリーチもトリートメントでキレイに☆

  • 〈MARIA〉パーマをかけると結んだ時も可愛い〜☆

    〈MARIA〉パーマをかけると結んだ時も可愛い〜☆

  • 〈MARIA〉妊娠中のお客さまへ☆ミニボブスタイル

    〈MARIA〉妊娠中のお客さまへ☆ミニボブスタイル

  • 〈MARIA〉柔らかく動くパーマスタイル☆

    〈MARIA〉柔らかく動くパーマスタイル☆

  • 〈MARIA〉育てるハイライトで自然なハイトーンに☆

    〈MARIA〉育てるハイライトで自然なハイトーンに☆

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 DECO All rights reserved.