総合TOP>渋谷にある美容院DECO(デコ)>ブログ>大山 悠のブログ>お漫画

お漫画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お漫画

皆さんマンガはお好きですか⁉︎


ちなみに僕は大好きです。


おっと、自己紹介がまだでしたね‼️


4月に入社しました。

悠です。

悠と書いて、ハルカと読みます。


是非覚えていただけたら嬉しいです。。。


さて、こんな自己紹介は置いといて


本題の漫画の話に戻ります。


deco、kurtにはたくさんの漫画が置いてあります。


実は、その中でも僕はジャンプ系の漫画が好きなんですよね、、、


秘密ですよ、、、?


ですので、漫画好きだよ〜という方がいらっしゃいましたらぜひお声掛けください!!!


お店に置いてない漫画でも、オススメ教えちゃいますよ〜〜〜


大山 悠

大山 悠

Written by:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大山 悠は、こんな記事も書いています。

  • お漫画

    お漫画

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事
  1. 1

    お漫画

    お漫画

    145

    2020/07/12
  1. 1

    お漫画

    お漫画

    145

    2020/07/12

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 DECO All rights reserved.