総合TOP>渋谷にある美容院DECO(デコ)>ブログ>初めまして

初めまして

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして

はじめまして!

今年の4月から入社させて頂きました。サキです。

宜しくお願い致します。


コロナの自粛宣言も解除された事かと思いますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私は6月から本格的に仕事が始まって、てんやわんやしてますアワアワです


初めての投稿なので自己紹介をしたいと思います〜

趣味は、漫画を読む、アニメ・映画観賞、写真を撮る、ゲームをする、音楽を聴くことです!!

いっぱいですねーーー!楽しい人生!!!


漫画は、何でも読みますが少年マンガを読む事が多いですね


最近観たアニメは久しぶりにHUNTER×HUNTER見返していました〜

今度の休みは友達にお勧めされたグレートプリテンダーというアニメを見ようと思っています。


写真は、デジタルもフィルムもどっちらも好きです????

私のよく使うカメラはデジタルだとFUIFILMのXTシリーズで、フィルムだとCONTAXの一眼です!

インスタグラムに撮った写真載せているので良かったら覗いてくれたら嬉しいですーー

instagram.com/_w_xd_
????


ゲームは、RPGが好きでドラクエをよくやります!今はあつ森をずっとやってますねえ〜

スマホのゲームも好きです!音ゲーは苦手ですが暇だと頑張ります作業ゲーだったり、こいこいだとかお勧めされたのをします!


音楽は、いいと思ったのを何でも聴きますね〜

夏と冬は毎年フェスに行ってました!楽しい 今年は無くなっちゃったりでとても悲しい????

最近ハイスタがサブスク解禁になってたのでずっと聴いています


そんな感じですかねえ

自己紹介って何を書けばいいのか分からないですね難しい

あそういえば、好きな食べ物はハンバーガーだと最近気が付きました〜

自粛期間中は三日連続で食べるのを1週間おきにしてたりしました美味しいですよね本当に


また何かあれば随時更新させて頂きますねえ〜


もし共通の趣味などがありましたらその時はぜひお話ししてくれたら嬉しいです!


ではでは!また〜


saki

Saki

Saki

Written by:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sakiは、こんな記事も書いています。

  • 初めまして

    初めまして

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 DECO All rights reserved.