総合TOP>表参道にある美容院Kurt by DECO(カートバイデコ)>ブログ>旅立ちの日に。9月です。

旅立ちの日に。9月です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
旅立ちの日に。9月です。

こんにちわ!!!!!!

Yukaです!!!!!!!!!!!!


早い事でもう9月始まりましたね・・・・・。

8月があっとゆう間におわってしまってとても淋しいです。


せっかくのsummer(夏)は何もせず終わりました。


そして。8月いっぱいで1年目アシスタントのじゅりちゃんともお別れです。

可愛い可愛いって褒め続けても、絶対思ってないですよね?????笑

って必ず言われるやりとりができなくなるんだな〜・・・。



なかなか会えなくてなるので、女子スタッフでパシャり。


※辞めるわけではありません。


表参道のKurtに移動です。しばしお別れでとてもとても淋しいです。


が・・・。


表参道のKurtから1年目のさきちゃんがやってきたのでまたまたDECOに素敵な流れを作ってくれる事でしょう٩( ᐛ )و

期待大です!!!


ちなみに。声のトーンあまりかえずに喋りますが。そうゆうところも話して落ち着くし、可愛い子なのでぜひ仲良くしてあげてくださいね!!!!!


左:じゅりちゃん  右:さきちゃん


二人とも本当によく頑張っててシッカリ者の後輩ちゃんたちです^^


私も負けないように頑張るぞーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おわりに。


最近ハマっているアニメは

天晴爛漫(あっぱれらんまん)です!



天才エンジニアと臆病な侍がアメリカに漂流してしまい、日本に帰るべくアメリカ大陸横断レースに参加し、

賞金を手に入れて、故郷にかえれるのか!?

ってな感じのカーレースのアニメです!

もともと週間少年ジャンプの漫画でしたが、アニメ化してから絶賛ハマり中です・・・。

頑張れ!と自然とぽろっと出てしまいます。私の場合ですが・・・。笑


P.S:前回オススメしたフェアリーテールは話が長いのでまだ全然見終わってません。。。

  オススメしたのになかなか終わらなくて先が見えないです・・・。


ぜひ見て見てくださいねー!!!!

ではでは!


yuka

yuka

Written by:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

yukaは、こんな記事も書いています。

  • ばっさばっさバッサリ〜

    ばっさばっさバッサリ〜

  • 旅立ちの日に。9月です。

    旅立ちの日に。9月です。

  • ホームケアしてますか・・・?

    ホームケアしてますか・・・?

  • 期待の新人スタイリスト!!!!

    期待の新人スタイリスト!!!!

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

  • 『柏原』ぷる艶ミントベージュ

    ミディアムスタイル『柏原』ぷる艶ミントベージュ
    透明感人気のオリーブベージュ。赤み、オレンジを消す配合で透明感をだし色落ち後もベージュぽく...

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Kurt by DECO All rights reserved.